2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
26.05.2009
comment:0
trackback:0
先日の話
友人の誕生日パーティーを兼ねて、パセラでカラオケ大会繰り広げてきました。

お世辞でもなんでもなく、集まってくれた彼女達4人とも、本気で歌上手いんですよ。
CD出してないことの方がおかしいくらいだわ。うんうん。
事前に予約していたもので、スタッフの方々がお誕生日ケーキならぬ、お誕生日ハニートーストを豪華バージョンにアレンジしてくださいました。


う、うめえ・・甘くて甘くて、甘すぎるくらいに あめええええwww

何度来てもパセラは良いなぁ~。
ご飯も美味しく、部屋も綺麗なカラオケ屋なんて(庶民が行ける範囲としたら)ここが一番良いんじゃなかろうか・・・。


禁断症状でハニートーストまた食べたくなってきちゃったからどうにか別のもん口に入れて我慢しないと(笑)


実は会社の先輩と、ほぼ同期の友人の3人で、地元にあるパンケーキ屋さんにディナー食べに行ったんですが、ここもめちゃくちゃパスタとケーキが美味しいのなんの。

店員さんも良い人で大好きvv

店名書ければ良いんですけど、あんまりチェーン店ないみたいなんで、ヒミツにしちゃいます。
ごめんなしゃい。(TT)
あー・・本気で食べたくなーっーてーきーたああああ!!!!!!!(←禁断症状)

   


 内緒にする
http://tonosaman.blog85.fc2.com/tb.php/395-a754afcb
