2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
29.05.2009
comment:0
trackback:0
お客に
今日、泣かされました・・。

ヒドイ客だよ、全く。
こちらに非は全くありません。
むしろお客さん側に不利益なことがあるから、親切心でPM5時頃にお電話。
会社名名乗って、内容を説明してる途中、「家は関係ありませんから~。分かりませんから~。」と電話切られる・・。

じーちゃん??それともばーちゃん??
判断のつかない声色に首傾げたが、じーちゃん。いやばーちゃん。
用があるのはあなたの息子だよ。
大至急伝えなきゃいけない事があるんだよ。
先輩、友人に相談して、PM7時30分に再度お電話。


あー・・再びあのじーばーちゃんだ。
今度は会社名名乗った瞬間に電話切られた・・・。


なんかもういろいろやるせなくって、ちょびっと泣いてしまいやした。
このじーばーちゃん。
偏見持ちすぎだろ。
嫌だねこう言う視野の狭い人間は。
会社の看板背負ってるから下手な事言えないけどさ。
常識無視して良いなら、なんだって言ってやるぞこのやろう。


いろんなお客さんに出会ってきたけど、久々にショックを受けた出来事だったので、愚痴愚痴と書いちゃいました。すみません。
すっっっごく良いお客さんもいるのも確かだから。こんな人、とっとと忘れて自分を慕ってくれるお客さんの為にもっと勉強して頑張らないと!
こっちだって客を選ぶ権利があるんだーい。
こんなくだらない事で誰が挫折するか!
ぜってーーー負けない。
って、心の中で気合も入れたことだし、お風呂入ってイベントの自主練して寝よ。

   


 内緒にする
http://tonosaman.blog85.fc2.com/tb.php/396-94f14b45
