2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
13.06.2009
comment:0
trackback:0
終わった・・
6月入ってから一度も更新してなかったんだね。
気付かなかった。すみません。


今日、念願の舞台を終えてきました。
数年ぶりだったから、足が震えるんじゃないかとか。
頭の中真っ白になっちゃうんじゃないかとか、本当にいろんな不安が頭の中をぐるぐる巡ってたんですが、やっぱり舞台に立つと違うね。

そんな不安や迷いなんて一気に失せて、自然と自分の世界に入っていける・・。
すっごい気持ち良かった。
来場してくれたお客様が皆とっても優しくて温かくて、舞台に立った瞬間の拍手で既に泣きそうだったし(笑)

ただ私の不注意でアレルギー鼻炎になってしまう非常事態で。
公演前日にも病院駆け込んで明日までに治したいんです!と懇願して強い薬も出してもらったけど、結局万全とはいかなかったことだけが唯一の心残りであり、私の一番の反省点です。

次は万全の態勢で挑むぞ!!



本当は本当は!
是非にもお誘いしたかった方が何人かいらっしゃいました。
でも1人は絶縁状態だし。
1人はメールしたことがあっても、お会いすることができなかった方なので、告知をするのをやめました。
身体は不調だったけどね、文字に込められた気持ちをちゃんとその方々に生で聞いてもらいたかったんです。


高校の友人達にもお誘いメール送ろうか迷ったんですけど、土曜日って絶対仕事とか予定が入ってるもんだもんなぁ~とネガティブ思考に入ってお誘いするのを諦めていました。


次回・・があれば。
お伝え・・しようか・・・な。

う、うーんでも。
断られそうで、すごく・・・怖いからやっぱやめとこう(笑)


自身で動けば、やりたい芝居なんていくらでもできるんだってことが今回の舞台でよーくよーく分かったので、また企画してみようと思いますvv

なんか新たな輪が広がってきたし、いろんなジャンルの人と仲良くなって将来の素敵なでっっかい輪に変えていこーっと!


さ。明日からもう一個の仕事だ。
朝から夕方までだもんなー。
早めに寝て体力回復しておこう。

   


 内緒にする
http://tonosaman.blog85.fc2.com/tb.php/397-7c54f073
