2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
06.07.2009
comment:0
trackback:0
脳内MWでいっぱいです
ウソだ。こんなんウソだ。

思いのほか、MWに脳内侵食されて驚きです。
えーだって映画館出たときはそんなハマってないって思ったのに。こんな仕打ちってありなのかあああ!!


きっと主題歌がいけないんだ。
めちゃくちゃ良い曲だからいけないんだ。

映画思い出して聞くと更にヤバくなるからいけないんだ。


事務所がある都会は、まさにMWっぽくて隣に友人がいるのに構わず泣いてしまいたくなっちゃった。
やばいなー。
ちょっといろいろ妄想しすぎてるなー。(笑)


「姉ちゃん!テレビでユウキがお茶漬け食べてるよ!!」とか妹が言ってくると思わず笑い転げちゃうしね。
どんだけ2人してハマッてるんだって話です。はい。
ちなみに携帯のメール受信音は、MWの主題歌オルゴールバージョンです。
一般さんが作ったにしてはレベル高すぎてびっくりするくらいの作品です。


あとお気づきの方いっぱいいると思いますが、ブログパーツをフラジールからMWに替えたよ!!bb
へへ。私どんだけミーハーなんだろうね!へへへっ。何とでもいいやがれ。(ひどい開き直り)
   


 内緒にする
http://tonosaman.blog85.fc2.com/tb.php/400-7d87afec
