2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
13.07.2009
comment:0
trackback:0
もうどうにも止まらない
MW-! MW-!

次の給料が入ったらもっかい観てくるよ、MW。
舞台もあるからお金厳しいんだけどね(笑)
でも見ることも私の仕事だし、やらなきゃいけないことだし。
もう1度見たいって思わせてくれる作品なんてめったに巡り会えないから。
先日パンフも購入して熟読したら、2回目は始終山田孝之さんの演技がん見せな!!と思わせてくれるしwww

勢いで文庫も購入したんですけど、映画と違うグロさに腰を抜かすとこでした。
手塚さん、あなたほんと、すごっ。Σ(・□・ )


この映画の情報を入手すればするほど、自分の道に迷いが出てきました。
うーん、どうしたもんか、うーん、迷う。
非常に迷う。
どうする来年の自分。
どっちに行きたい。
どっちに賭けたい。
どっちが面白い。


私の本当にやりたいことって、なんだろう。


本当は分かってるんだけど、でもなんかここ・・

喉の奥で引っかかって出てこないんだよね・・・

言ってしまったら私はどうなるんだろう


でも身体はもう動き出そうとしてる気がする。
自我がどれだけ否定しようとも迷おうとも、本能は既に道を決めて動き出そうとしている気がする。


なんだかね・・。
新しい仕事を初めて、友達を失って、たくさんの人に出会って、お怒りを受け、感謝をされ、この1年で自分がぐるぐる・ぐちゃぐちゃとかき混ぜられたことで、新たな岐路に立たされているようです。


私は何がしたい??


私はどんな風にいきたい??


私は私でいたいけど、私は私じゃない私になりたいと叫んでる。
それが心の奥で、胸の奥で、嬉しいくらいの叫びで悲鳴を上げている。
どうしよう、この気持ち。いつまで抑えていられるだろう。
こんな気持ち、初めてなんじゃないだろうか。
いや、もしかすると前にも同じ気持ちになったことがあるかもしれない。


嗚呼・・・・・私今、すごく芝居したい。


芝居が分からなくなってるから芝居をしたい。

悩みたい。いっぱい悩んで私だけの芝居を確立したい。
芝居したい。誰かと絡んで誰かを演じたい。
ウズウズする。芝居したい。

いっそ狂ってしまえたら楽なのにね。
それができれば誰も苦労しないか。(苦笑)
嗚呼早く先生の芝居の日、来ないかな。
自分で芝居が出来ないなら誰かの芝居を見て勉強しよう。

勉強して勉強して、練習して練習して、いつでもどこでもその役を表現できるようにしよう。

うん、今分かった。

私、勉強したいんだ。
頭と心に、芝居と言う血を流し込んで踊り狂いたいんだ。

よし、踊り狂うぞ!(笑)

早速今から踊り狂って会社遅刻するぞ!(それはダメ)
スポンサーサイト
   


 内緒にする
http://tonosaman.blog85.fc2.com/tb.php/401-cf6b9e64
