2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
22.07.2009
comment:0
trackback:0
10月に行って来ます
追加公演の応募をしたら

まんまと当たってしまった。flumpoolの武道館ライヴ。

当たると思わず2枚も応募したから さあ大変。
周りにflumpoolファンなんていないYO-。

「いるよ。」

呻いていたら会社の友人に教えてもらいました。
専門時代から友人の子がまさかflumpoolファンだったとは。
知らなくてごめんよ。

と言うことで、1枚も余ることなく武道館ライブ満喫できそうです。
やったね。(^^)b
MWを歌ってくれることを大いに期待してますv



ココ最近レンタル映画三昧で、イキガミ・舞妓Haaaan!!・ホームレス中学生・252生存者あり・ポニョ見てました。
この内、イキガミ・舞妓Haaaan!!・252生存者あり。には山田孝之さんが出演していますvv
彼、本当に好き。
でも白夜行だけはまだ見る気になれない・・気持ち鬱になりそうだから。(笑)
すごい楽しいよ、とは聞いてるんで見たいことは見たいんですよね・・小出恵介さんも出てるしなぁ~。
う~む・・長考しますwww

明日はハリーなポッター見てきまぁ~すvv
ナイトショーなのでたぶんお客さんも少なくて助かるかもv

あ。そう言えばこの間!さんまのからくりテレビ!!
あれ!!すごかった!!いや羨ましかった!!!
カナちゃんいいなああああ!!!
私もハーマイオニーやロンやハリーに会いたかったよ。
おんぶ・・してほしかったよwww

ダニエル君の舞台1度観て見たいけど、日本じゃやっぱり上演しないのかなぁ~??
字幕さえあれば観に行くけど、確実に即日完売で購入できないと思う。(笑)

舞台もそろそろチェック入れていろいろ見て回らないと。
1人でいっぱい楽しみます。ヒヒヒッ!
   


 内緒にする
http://tonosaman.blog85.fc2.com/tb.php/403-27a38c83
