2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
02.08.2009
comment:0
trackback:0
サマーウォーズ
昨日の1000円デーでバッチリ見てきましたb

時かけが恋愛なら、サマーは家族愛なんだろーな。
これはこれで面白かったです(^^)
ネットワークってところでよく分からない子供や年配の方でもなるべく分かりやすいようにと配慮された描写も多かったし、半分くらいは「分かったー」って子供達も言えるんじゃないかなー??

さりげなく時かけで主演した仲さんとかいるから「うええええ!!!」とびっくりしちゃったけど。(笑)
監督に気に入ってもらえたんだろうなー。羨ましかー。ww

涙ちょろりな作品はやっぱり夏向け??
うん、いいんじゃないかな!


これから都内に行って、友人と夏の予定立ててきます。
本当はね、4人で日帰り旅行計画してたのにね、2人キャンセルしちゃってね(T□T)
もうこうなりゃ愛の逃避行だ!ってことで、逃避行先を決めてきます(笑)


そうそう!昨日専門時代の友人の舞台を観てきたんですが、そこに他の専門時代の友人と、専門時代大変お世話になった恩師がいて驚きました。
「わーーん!!先生ーー!!」o(;△;)o
もうまさに安西先生のようにちょっとふっくら?メガネで優しいお方なのですvvv
私の家庭も知っていて、父のこともずっと心配してくれていたようで、近況を報告して先生の今後のお芝居情報とかもバッチリ聞いてきました☆
先生だーーいすきっ!!!vvv


今年のお花見いけなかったので、来年は是非参加させてください(汗)

皆も頑張ってる中で、私だけあぐらなんてかいてられない!
追いつけ追い越せ!
ほんと、みんながいるから私もまだ夢を諦めずに頑張れるんだなって、生まれて初めて気付いたかもしれない。
本当の意味、ちゃんと理解してなかった・・。
ありがと、みんな!
私も私のやり方と道で、上を目指すよ。

一緒に頂点目指そうね! 
   


 内緒にする
http://tonosaman.blog85.fc2.com/tb.php/404-f89ebafe
