2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
02.08.2009
comment:0
trackback:0
人生の
方向転換しようと思います。
これから先生にも相談して、方向性が決まったら家族にも報告して。
一か八かの長い旅路の賭けに打って出ます。
めっちゃくちゃ怖いけどねっ!(笑)
臆病な自分に負けたら気持ちを奮い立たせた自分に申し訳ないし単なるオオカミ少年になっちゃうし。
とりあえず来年に向けて資金集めするぞぃっvv


嵐のPV見まくって癒しパワーもらい中。
初めて明日の記憶のPV見た。
やべっ、泣きそうになったwww
最近、妹が二ノ宮君にハマッてきてるらしい。
お昼に流星の絆が再放送してたのが原因みたいですが、妹はこの流星の絆が覚えられません。
流星の星、とか流星の空、とか。
しまいには流れ・・流れ・・・。
せめて流星だけは覚えとこうぜ。(笑)

もうそろそろアルバム出ても良い頃だと思うんだけど、まだ出ないのか嵐!
待ってるから!!待ってるから巻き!!巻きでお願いします!!w


愛の逃避行の話をするはずが、気付けば2時間以上友人と芝居の話で盛り上がってしまった(汗)
どんだけ芝居バカなんだ私達ww
なんかお互い男勝りなとこあるから、すごく話合うし互いに努力してる姿が見えるから「負けてらんねー」って心で思って口に出しても言える。
彼女も言ってたけど、私もあなたに久々に会えて嬉しかったです。
元気と勇気、いっぱいもらったよ!(^^)

阿部サダヲの出演映画と舞台は必ず一緒に行くって握手したしww
冬にはかまいたちの夜ツアーを決行することも決めたし。
本当、私達バカね。(笑)
これからもずっとバカな子供でいようねvv

10年20年後も、私達は私達で。
現場で肩並べて第一線で活躍しようね!

   


 内緒にする
http://tonosaman.blog85.fc2.com/tb.php/405-ff1180fc
