2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
14.08.2009
comment:0
trackback:0
2人旅
予定が狂わなければ、明日友人と2人で日帰り旅行してきます。
レッツ熱海!(^^)b

気持ちリセットしたい。
なんかいろいろ疲れちゃった(苦笑)
ようギリギリに生きてるわ私。
身も心もボロンボロンなので、明日友人とバカ騒ぎして膿を出し切ってきます。


妹がオススメよんv と言うので映画バッテリー見ました。
すごい。
見てて気持ち良い。
野球苦手なので原作は生涯手をつけることはないだろうけれど、この映画のどこかに原作者さんいたの??
なんか最後名前があったような。
しまった。返す前に確認するはずだったのにうっかり忘れてた。


今必死になってハ○ス食品のバーコード集めてます。
当てるぞっ!絶対当てるぞっ!
あ・ら・し!!あ・ら・し!!
燃えるなこう言うキャンペーンって。www


東方神起からも元気もらってます。
ワンピースOP。いいね、このノリbb
癒しと元気をありがとー!


とりあえずあたし。今元気ない!
元気ださなきゃ!じゃなきゃ私、たぶん自分見失う。
と言うことで元気だすぞ空元気!
からっから~な空元気でホラーゲームやって、脳を刺激だああああ!!!(何か間違ってる??)
   


 内緒にする
http://tonosaman.blog85.fc2.com/tb.php/407-c7a89c1e
