2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
22.08.2009
comment:0
trackback:0
PSPの為に
今度PSPを買う予定ですvvv

なので今の内に、PSPに取り込むPS1ソフトをかき集めておこうと、頑張ってソフト吸い出したり変換したりしてます。
こんな小難しいこと皆さんよく理解できるなぁ~と思いつつ、私もちょこちょこ勉強中。
けど未だにBASE.PBPがイマイチ理解できない。
これ個別ダウンロードで良いんだよね??
あー頭こんがらがりそう・・(笑)

アイコンも作ってみたいけど、さすがにそこまで手と頭を回す余裕はない。
ついでに言えば、今日地元のお祭りです。
おいら神輿担ぎます。
えーー!いろいろダウンロードしたあああい。神輿担ぎます。


どこがどーなってんだテヤンデー。
ネット用語に詳しい友達が欲しい。
いいぜ、まかせろ。ってすっ飛んできてくれる友達が欲しい。
嗚呼誰か。ヘルプミー。
   


 内緒にする
http://tonosaman.blog85.fc2.com/tb.php/410-8369d8e6
