2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
24.08.2009
comment:0
trackback:0
嗚呼、欲しい
ハーバリウム良いな。
このアクセサリー本当いいな。
誰かにあげたい。
でも先立つ金がない。(笑)
ダサイな私ww


自分も欲しいけど、これ金さえあればプレゼント用にもってこいだね。
嗚呼、欲しい。ちくちょー欲しい!!


最近、思いもよらぬところで邪魔が入って入って。
友人達との約束が悉くダメになってます。
ごめんなさい。
本当は本当は皆と遊びたいんだよ!!(T◇T)ノシ バシバシッ!

ウソじゃないよ!!
ウソじゃないんだからね!!
信じてね!!

この埋め合わせは必ずします。
女に二言はねー。
覚悟しとけっ!!(何か違う・・)


明日は行きつけの美容院でカットとカラーしてきます。
結婚パーティー近いからねっ!
パーティードレスも買ってこなきゃ!
もう目星はつけてるから、後はまだ商品が残っていてくれてることを願うのみ。


そろそろ皆と飲みたいので(メインは食べてますw)何人かに声かけて「飲もうぜ!」と持ちかけようかと思います。
声かけしようとしてる子達が皆女なのに良い意味で男勝りだから、気兼ねせずに気持ちも打ち明けて飲めるのは本当にありがたい。
実に可笑しいのが、この子達と集まると「彼氏できたああ??」とか、そう言う鳥肌の立つ会話が一切ないんですよww

正直言うと、そんなんどーでも良いんだろうね(笑)
気楽ですwww

よく男同士でグラス片手に肩を組んで右へ左へ揺れながら歌を歌う、そんな感じのメンバーです。(^^)
普通の子達じゃないんですよ。一般の人よりも確かな輝きとオーラ持って生きてる子達だから、それに触れてると私もネジが外れておかしくなれる。
楽しいよ!この子達!!

皆に紹介したいくらいvvv

彼女達の近くにいると、絶対に心も身体も美人になれますよ。
だって彼女達が己自身を磨いているんだもん。
側にいて感化されないわけがない。


私も彼女達に負けないよう自分磨きしなきゃっ!ファイッ!オー!!


あ。全く別の話で、初めてまともに最後まで。
甲子園決勝戦見ました。
試合終了と同時に敵同士、笑顔で抱き合ったあの瞬間が非常に泣けた。
あの瞬間。青春の二文字はこの子達の頭上に輝いてました。
心震える試合を見せてくれてありがとう!!
お疲れさまああ!!!
   


 内緒にする
http://tonosaman.blog85.fc2.com/tb.php/411-3a21aad4
