2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
01.09.2009
comment:0
trackback:0
友達ね~・・
しまった昨日の私。
あれは違う・・違うよ・・・。
タワーオブザテラーだよ(笑)



さて本題↓↓




どこまで相手に本音を言ってあげることが友達なんでしょう??


疑問に思ったら「何で??」とか言ってくれて構わないし、喧嘩売ってくれて良いのに。
なぜ己の中で自己完結させて会話をしてくれないのでしょう??
それって友達ですか??言わずに「あーそうですか、はいはい。こっちもそれでいいですよ。」なんて反応、卑怯だと思う・・。
だって全然会話が成立してないし、自分の意見も言わずに相手に賛同するって、それって喧嘩でも何でもない。
ただ逃げてるだけじゃん。ぶつかり合うことから逃げて相手の所為にしてるだけじゃあああん!!!


と、最近態度の悪い友人に怒りモード全開です。
気分の落ちる時はそりゃあるさ。人間だから、毎日毎日笑顔でいられるわけじゃないさ。
でも、だからと言って関係のない回りの人間にまでやる気のなくさせる「不貞腐れた態度」を取るのだけはやめて頂きたい。

ただちょっとこの子。
心の病にかかってるらしいから、どこまで本音を言って良いかきわどいところ。
本当のとこ、そんなことお構いなしに全部言ってしまいたいけれど・・我慢します。
今はただ我慢して、元気取り戻したら私の気が晴れるまでダメ出ししてやります。
ヒドイ女でごめんね。
でもこれが愛のムチだから。私の愛情表現なので、嫌だああああ!!と言うなら友達を止めてしまえばいい。はははははーー。

何て言いつつ、こんなことで私と縁を切る子じゃないのは十分分かってるんでww
早く私に殴りかかってくれないかと期待して待機してます(笑)

どんな子でも、ぶつかりあわなきゃやっぱダメだ。
わかんないよ、その人の中身なんて。
何に強くて何に弱いか。
そう言うの聞いた上で、じゃあどうやってそれを克服していくか一緒に考えていかないと、友達として同じ土俵に立つことすらできない。
理解することもできない。
一方的なさよならはもうごめん。
だから今度はちゃんと話合わないとね!


ぶつかった後なら泣いても良いからさ。
早く本音を聞かせてくださいなっ・・。


   


 内緒にする
http://tonosaman.blog85.fc2.com/tb.php/414-20944591
