FC2ブログ
2018.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04.09.2009
comment:0
trackback:0
いろいろありました
先日の友人についてですが、彼女の態度がやはり大事になって、一時期彼女の属するチームが解散しかけてしまいました。
私もまだ怒りの治まらない部分があるので、とりあえずは放置プレイで話しかけられない限り、自分から声をかけるのはやめておきます。
チーム員も必要最低限だけで彼女に関わることをしないとのことで、ある意味、彼女はチームから見放されました。
今後、この人間関係をどう修復していくのか。
そのまま関係を放置して仕事をしていくのか、今の自分を変える努力をして元に戻していくのか。

課題はおっきいぞ。
しばらく見守る態勢で口出ししません。
その方が彼女のため。
人に甘えて生きてきたのだから、そろそろ自分で考え自分の意思をハッキリ、そしてYES/NOだけの回答じゃなく、理由もしっかりと加えて、ストレートな言葉にたまには嘘も織り交ぜて、相手に突き刺さらない言葉にしていかないと。


人は確実に、あなたの側からいなくなるよ。


失うのなんて一瞬。でも築き直すには、途方もない時間が必要・・。


それを良しとするかどうかは その子次第だけど。
出来れば逃げずに向き合って戦ってほしい。

でなければ最後の時、私はあなたの味方にはなれない。
周りに追い詰められてしまった時、私はあなたの側に立つことはできない。
努力しない人間に、私は力を貸すことはできない。
ごめんね。でもそれが現実。
それが会社であり、社会だから。
早く心の幼稚園を卒業して、飛び級で成人式を迎えてください。
じゃないとその頭、ハリセンでひっ叩くよ!!全くもう!!



長々と愚痴ってしまいましてすみませんでした。


さて、話題が変わりまして、今月もやってきました東京ゲームショー!!
毎年行っていた子とは今年・・う~ん・・・行けないだろうなぁ~。その子と行くのが一番楽しかったんですけどね。難しそうです。(苦笑)誰か別で誘おうと思ってたんですが、悲しいことにオーディションとどんかぶりになりそうな風向きになってしまいました。(T◇T)
なんてことーーーー!!!
マネージャーもちょっと日にち変えてくれればいいのに(そんな権限はない。)
ブーブー。ケチー。

いや、オーディションは楽しいので良いんですが、日にち・・うん日にちだよね。
なんとか行けるようにしたいなっ!(><)


来年、第2回目のごにょごにょごにょ・・を開催することが決定しました。(笑)
わーいわーい!次は何を語ろっかなぁ~~vvv
今月は専門時代の同期達とワークショップもやるしvvv
楽しみがいっぱいで待ち遠しいです(^^)

楽しみに向ってがーんばーるぞー!b

スポンサーサイト
   


 内緒にする
http://tonosaman.blog85.fc2.com/tb.php/415-d62f51ed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。