2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
13.09.2009
comment:0
trackback:0
ルール オブ ローズ
ニコ動に日々入り浸りながら何を見ているかと申しますと、ルールオブローズを妹とガン見していますww

やばいねこれ。
怖いと言うより気持ちの悪い不気味で不潔なお話だわ。(笑)
どこまでエロくてどこまで不気味??ww
どSどM。すごい、これPS2ゲームにしちゃってる事自体がすごい。
Z対象でしょ。
あー・・続きが気になるって本当にどこまですごいのこのソフト。
恐ろしい魅力だわ(笑)
非力なジェニファー。愛らしいワンコ、ブラウンvv

肥満ダ・・間違えたアマンダなんてやっつけちゃええええ!


ちなみにあの実況やってるキリン声の方。
あれくらい落ち着きあって冷静なツッコミできる人、本当に良いわ。好きやわ。あなたwww

明日続きみてぎゃあああああああああ!!と叫びまくろうww


   


 内緒にする
http://tonosaman.blog85.fc2.com/tb.php/418-45e6b7a5
