2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
16.09.2009
comment:0
trackback:0
ごきげんよう
訛り実況。キリンさんに未だハマッて抜け出せない恐ろしきニコ動(笑)

ルールオブローズに引き続き、デメント見ました。
やべー。怖い、怖いよ怖い。
ダニエラさん美しいけど怖いよ。
言っちゃいけないこと平気で言っちゃってるよwww
皆コメントで戸惑っちゃってるじゃんダニエラさん!気をつけて!!

犬のお父さんナイスです。グッボーイ!ww
見てない方にはさっぱりかもしれませんが、この方の実況本当に面白いんで、興味が湧いたら是非ニコ動でチェック★してねvvv

そう言えばルールオブローズでもワン子が大活躍だった・・。
えっ、やっぱ今きてる??犬の時代きてる??www


ホラーって見てる分には怖いけど、その後気持ちがリフレッシュするのは何故だろう??
脳内、何かが分泌中?(笑)
うふふ、あはは。ダニエラさんほどじゃないけど、今日もいっぱい笑った笑った。よし寝ようww


   


 内緒にする
http://tonosaman.blog85.fc2.com/tb.php/419-fce76503
