2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
16.09.2009
comment:0
trackback:0
愚かなことを
寝る前に聴くんじゃなかった。
久々に~♪なんて思って聞くんじゃなかった。

シャドウハーツ・・きたああああああああああああああああああああああああああああ!!!
あー・・ダメ。
明日からやる。
1からもう1度プレイしなおす。

私の永遠のバイブル。
このゲームなしには私のゲーム人生は語れない。
そこまで言わしめる神ゲー。
幻水よりも何よりも。ダントツでこのゲームが私の中で1位です。

1の発売日がね。いろいろな主力ゲームと重なっちゃったから、一瞬の内に闇へ葬り去られた感じなんだけど、なんかそれすらシャドウハーツらしいと言うか。
あえて前に出ずに、未だゲーマーファンの心を掴んで離さないこの魅力はすごい。

1でのBADエンディングから始まる2は本当に悲しくて、けど最後・・2の最後はもう・・何も言えない。
この感動は言葉で表現できない。
癖があるからFFやドラクエみたいに万人向けとは言えないけれど、ただプレイもせずに食わず嫌いになっている人は、本当に勿体無い。
騙されたと思って、逆にあまり期待せずにプレイしてもらえたら嬉しいです。

もうブログで何度もシャドウハーツの話してるから、知ってる人は耳にタコ状態かと思います。
ごめんね。でもこのゲームは愛なんだ。
愛のかたまりでできてるんだ。
どーにも止まんないんだ。ごめんね。

アイ ラブ シャドウハーツ。 いえーい。vvv


   


 内緒にする
http://tonosaman.blog85.fc2.com/tb.php/420-82e7f983
