2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
22.09.2009
comment:0
trackback:0
またか。なのでアリマス
昨日のことです。

携帯でピコピコ検索していたら、お。これは!!と思った何かを見つけ(←その後の出来事で内容忘れました。)妹に見せねばー!と、PC後ろにある椅子に方膝乗っけた瞬間。

椅子の底が抜けました。

バランス崩す

本来板を固定しておく溝に左足ぶつける

世界の重力に逆らえずそのままズザザザッと皮膚と肉を切る

血がどばっ

痛さ百倍激痛まん

息吐けない 息吸えない


ほんとひどいもので、2~3分呻きみたいなか細い息しかできなくて、なんとか足を動かして折れていないことを確認。

風呂場で傷口を洗浄しようと思ったら、今度は身体の震えが止まらなくなって、歯までカチカチうるさくなってきて、これはどうしたものかと洗浄もそこそこに、あ。そうだ。歯を磨かなきゃと、震える身体で歯を磨く。(←冷静になろうとして過った行動をとった図)

リビングにいた妹に笑いながら「何か寒ーい。あはははははは。」とか言ってたら「姉ちゃん、やばいよそれ。ショック状態だよ。」とポケーっとしてる私を素早く寝かせ、左足を心臓より高く!と、タオルを何枚も重ねて毛布も何枚もかぶせてもらいました。

いやはやお陰さまで、はい。
今は震えも止まって正常になりましたが、妹が適切な処置をしていなければ、下手したら私死んでたみたいです。あはは。
怖いねショック状態って。

一気に血液が出たせいで、今日は少し身体が熱っぽいんですがオーディションもあったのでじっとしていることも出来ず、あっち行ったりこっち行ったりしておりました。
昔から大事な日の前って必ず何かしでかして本番ボロボロになるんですよね、ははは。
友人達もそれを知ってるから、この話したら「またか。」とバカにされそうだわ。隠しておかなきゃっww


もう絶対あの椅子にだけは触れるかっ!
触れてなるものかっ!
ばかんっ!(T◇T)ノシ バシバシッ!!


   


 内緒にする
http://tonosaman.blog85.fc2.com/tb.php/423-1da0e96a
