2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
28.09.2009
comment:0
trackback:0
行ってきましたゲームショー!
1_20090928230355.jpg



結局行ったしゲームショーwww

今年は豊作ですごい楽しかったです(^^)
特にレベル5とカプコンはやばい。
いろいろ期待してますvv


さてさて。
ブースで一番可愛かったところはやはりカプコンの大神伝ブースでしょうか。
ちゃんと試遊してきましたよー!(≧◇≦)ノシ

整理券GETできなかったので、キャンセル待ちで待ちに待ってやっとプレイしたんですが、40分くらい待ったかな??
その間何か情報をGETできればと思い


2.jpg


とりあえず、ブース全体とかいろいろ映して参りましたっ!

皆さんヘッドホン装着してプレイしてたんですが、正直周りのブースで盛大に盛り上がってたので音はほとんど聞こえませんでしたwww


後方の桜がね、15分くらいかな??プレイし終わってお客さんが移動し始めると、はらりはらりと頭上から舞ってくるんですよー!
脳内でリセットが流れまくりです(笑)



3.jpg



柱に貼られためさめさ可愛いシール達。
チビテラスはやばいだろ、チビテラスは。www


10.jpg



スタッフのみが着ることを許された大神伝Tシャツ。
これ、カプコンの関係者は誰も着てなくて、大神伝オンリーで働かれてる方だけ着用してました。
表面には左胸に小さくチビ公の顔がプリントされててめさんこ可愛かった。
本気で欲しかったけど売ってなかった。
もう売ってなかったどころか大神グッズ全てが完売してて何一つ買えなかった。はは、ちょーウケるー。www


1_20090928231706.jpg



試遊した最後にこの子達を激写させて頂きました。

すげー。チビ公の毛、フサフサwwwすげー(笑)


でねでね!!




1_20090928231930.jpg



ちょっと見えにくいんだけど、試遊できた人全員に、大神伝の扇子プレゼントしてくれちゃいました。
あと、カプコンからスペシャルディスクももらっちゃった。

操作としては、今までR・Lボタン押しっぱなしで筆を使ってたかと思うんですが、今回はDS版ように改良されて更にやりやすくなってるのとか、ちょこちょこ懐かしさの中に新たな試みなどがあって面白かったです。

ただね、まだ序盤の部分しか触れてないから分からないんだけど、今回武器は鏡だけなのかしら??
私は勾玉派だったからそれも使えたら尚良いんだけどなー。うーん、気になるところだわ。



とりあえず、大神伝はこんなとこです。
あとはですねー。FFかな??

私と友人は一目見て「ボブッ!!」と叫んだくらいボブ顔だった彼。(←失礼)





1_20090928232452.jpg




ねっ!!何かボブッぽいでしょ!!!www
あと可愛い子もいたんですよvvv



1_20090928232628.jpg



ムービーでは意外と低い声だったので驚いたんですがww
きっと幼馴染がソフトを買ってくれるだろうから、こっそりムービーだけ見に行って来ますww


あと、自分用にお土産。



1_20090928232902.jpg




画像悪くて申し訳ないんですが、KHのソラとロクサスvvv(^^)
一目惚れして買ってきました。


実は今回唯一歯痒く地団駄を踏んだ出来事がありまして、スクエニブースでKHのゲームショー限定無料待ち受け画面と言うものがありまして、友人と目をらんらんに輝かせてダウンロードしたらドコモ携帯以外は受け付けてもらえませんでした。

他のブースでもほとんどがドコモ対応で、あまりのショックに立ち直れないところ・・。
あー・・本気でドコモに変えたい・・あー・・・(重度)
そんな私の心を救ってくれたのが、コスプレイヤーさん。

本当に奇跡だと思いました。
シャドウハーツのアリスがいたんですよ!!
もうここ最近見たことのない見目麗しき、永遠のヒロインアリス!!!
うおおおおおおおおおおお!!!
アーーーリスウウウウ!!!!

ウルいなかったのがちょっと残念だけど、いやもう本当最高でした。ご馳走様です。ありがとうございますwww


全然まとまってないレポートですが、とりあえず今年・来年にかけて発売するソフトで今回絶対買うぞと決めたリスト。



・ダンボール戦機
・ファンタジーライフ
・ミステリールーム
・テイルズオブグレイセス
・大神伝
・ゴーストトリック
・キングダムハーツ
・ときめきメモリアル4


くらいかな??
あれ??もっとあったかも。
いや思い出せないからたぶんこれくらいww


とりあえずお財布と相談しながら随時買ってきますv

はー本当楽しかった・・・。
来年は毎年行ってた子も一緒になってまた行ければいいけど、うーん、難しいかしら。
でもまた一緒に行けるといいなvvv


   


 内緒にする
http://tonosaman.blog85.fc2.com/tb.php/429-5c0566d9
