2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
09.10.2009
comment:0
trackback:0
まだ続ける
私生活バタバタしてたらブログの変更忘れてましたwww
気が向いたら変えます。ごめんなしゃい・・。


坂本真/綾の「ちびっ/こフォーク」と言う歌があるんですが、ギターと歌のみで表現されている曲の世界観がちょーちょー好きです。
初めて聞いたとき鳥肌がたったのを覚えています。
改めて管野よう/子さんの偉大さを認識しました。

疑うことなく、迷うことなく、この人は音楽の天才です。
音楽を創る為に生まれてきた方です。
この人の生き方こそ音楽そのものです。

と言うわけで、下記のアドレスから皆さんに音楽を聞いてもらえると本気で嬉しいでっす!(←ごめんね、これが目的だ。www)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3197324


「指輪」と「さいごのまめしば」はとってもオススメでっすvv
(※一部管野さんじゃない方の作曲あり。)





先日、待ちに待った劇団新/感線の舞台「蛮/幽/鬼」を見てきました。
早乙/女太一君に堺雅/人さん、そして芝居の神、橋本じ/ゅんさん。
そのほかにも豪華な役者さんが入り乱れての復讐劇に最後まで目が離せず、始めの15分ほどで思いっきり鳥肌立ちました。
本気でこの劇団やばい。
一緒に観賞した子は、この劇団を必ずこういいます。

「この人たちの舞台は舞台じゃない。エンターテイメントだ。」

私もそう思う。
巧みに歌舞伎の要素も加えながら全く新しい笑いあり、切なさあり、ちょっとのエロさありの世界を表現してらっしゃる。
本当に、好きで好きで堪らない劇団さんですvvv
次回公演のチケットも上手くGETできるようがんばるぞっ!(^^)/ オーー!!

   


 内緒にする
http://tonosaman.blog85.fc2.com/tb.php/431-476da352
