2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
05.11.2009
comment:1
trackback:0
生き延びました
こんばんわ。あ、どうも、こんばんわ。

世がトリック オア トリート!とか騒いでる間。


新型インフルエンザに感染して寝込んでました。くくくっ。


幸いにも臓器にではなく、気管への感染だったので高熱も出ることなく、風邪の症状よりちょっとひどい程度で済みました(分かりにくっ)
タミフルで幻覚見ないようにお大事にね~!あはははは~!とか会社の人に笑われるとは思わなかったよ、うん。
本当、そう言って笑ってくださるあなたが本当好きだwww


今は完治して明日からバイトも再開しての24時間勤務でござります(^^)
身体に鞭打ってがんばるさ。
めげないさ。
今は人と会話できるだけで嬉しいからさ、本当人に会えるって嬉しいね(T◇T)


皆さんもインフルエンザ気をつけてくださいね~。
キノコがインフルにとっても効くらしいので温野菜と一緒にバランスよく食べてください。私もモリモリ食べるっぞ!ww

グレアム
お久しぶりです。
インフルエンザお疲れ様でした。
<(_ _)>
私の職場は不特定多数のお客様が
集まるにもかかわらず、
インフルエンザにかかる従業員も
おらず、どんな免疫をみんな付けているのかと
不思議でなりません。

なんにしても
元気になられてよかったです。
これからまた寒くなります故、
お互いに気をつけましょうね(´∀`*)
05.11.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://tonosaman.blog85.fc2.com/tb.php/434-9bafbcf4
