2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
06.12.2009
comment:0
trackback:0
舞台デー
先週は腐れ縁のミュージカル。
本日は某養成所でお互いを高めあった友人の舞台。


いいなー。
みんな輝いてんなー。
眩しいぜこんちきしょー。
しかもおいしい役ばっかだしー。
憎いぜこんちきしょー。


「なんか・・コケた??」とご挨拶頭に言われたり、おいおいおい。
久々に会ってそれかい??www
いや、そんな君だから好きなんだけどね、とか。ww
男とか女とか関係なくいられるこの業界というか世界が本当に大好きです。
これからも、お互いがんばろーぜb ってね☆


行く気満々だった舞台チケットがお高い方しか残ってなかったので、やむなく別の舞台見に行くことにしました。
いや、こちらも負けず劣らずめちゃくちゃいい舞台・・らしいんだけどねww
まだ見たことないからあれだけど、いろいろ有名どころさんが出演したり脚本書いたりしてるから、たくさんたくさあああん。勉強してまいりまっす!ヾ(@^▽^@)ノ



   


 内緒にする
http://tonosaman.blog85.fc2.com/tb.php/442-563417e4
