2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
04.01.2010
comment:0
trackback:0
新年
明けましちゃっておめでとうございます。


この場をお借りして、グレアムさん、チョッパーさん。
明けましておめでとうございます(^^)
今年一年もどうぞ宜しくお願い致します。



今必死になって年賀状書いてます。。(;°皿°)
今日やっと時間作れた(汗)
でも人が多すぎるので、とりあえずは地方の方と、メルアド分からなくなっちゃった方だけに・・ですが(ゴメンネ)
20時にはポストに走って投函できるといいな!


そういえば今日のグーグルすごいねニュートン。お誕生日おめでとっ!(*゜▽゜ノノ゛☆

私だけかもしれませんが、未だ年が明けた気がしません。
日常がお正月気分になってる人誰もいないのがいけないのかしら。
多忙者ばっか・・。逃げ出したいわ。((>д<))


相変わらずの人間ですが、宜しければ今年一年も宜しくお願い致します。m(u_u)m


あ。ゲーム余談で、今グレイセスクリアしてPSPの雨格子の館プレイ中。
やべー。みんな死んで私も死んだwwwえ、天井落ちてくるって、えっ天井・・勝てるわけないやんwww
   


 内緒にする
http://tonosaman.blog85.fc2.com/tb.php/446-be152206
