2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.01.2010
comment:0
trackback:0
生きてる、よvv
ご無沙汰しております。
ネットの世界・・・平和だなぁ~。
現実世界を全て忘れてられるんだもんなぁ~。


って、びっくり!!本当びっくり!!
懐かしい方からメールきてたあああ!!
わああああ!!!ひーさーしーぶーりいいい!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

メール気付くの遅くなって本当すみません(汗)
こちらこそ、いっぱい傷つけてごめんなさい。
遙かおやり!!とことん気が済むまでおやんなさいな!!
応援してますよ(o^-')b

時間合わせて今度会おう!!会いましょう!!

もう語ろう。いっぱい語ろうww

わードキドキしてきたあああ!!嬉しい嬉しい!!
私のことを許してくれるあなたの懐の大きさに涙ちょちょぎれだい!!(ノДT)
ありがとねo(;△;)o



と、突然の私信失礼致しました。
わあーーい!!新年早々良いことが起きたあああ!!


がんばれる。あたし、がんばれるよ。
いけるいける。ノッてきたでえええええ!!!
グレイセスのバグだって気にならないくらいノッてきたでえええ!!

38度の熱だってもうへっちゃらでぇーーい!!
胃腸炎とか・・本当もうやめてほしいよね。ぐはっ!Σ(=◇=;)

   


 内緒にする
http://tonosaman.blog85.fc2.com/tb.php/448-bb769678
