2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
12.02.2010
comment:1
trackback:0
いよいよ本番
明日、いよいよ舞台本番です。
いつものことながら緊張するけど、何より楽しみでなりません!

今回は前回よりもお客さん少ないんですけど、その分来訪下さる皆様に心を込めて、いっぱいの想いを伝えてきます。

夢よきらめけ!明日にときめけ!!



チョッパー
お久です!これからもよろしくですw

明日が舞台なんて五輪と同時開幕で世界を盛り上げて行こうという事ですね。
緊張しながらもワクワク楽しんで孫悟空精神で挑んでくださいな。
微力ながら応援しています!

コードギアス関係が今年もあるんですか?それも楽しみですが
今夜のルパンを録画しているので、明日に観るのが楽しみです^^

なんのこっちゃの内容でごめんなさい。

明日に輝け☆ ほなな~






12.02.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://tonosaman.blog85.fc2.com/tb.php/449-39ebcbb7
