2018.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
13.02.2010
comment:1
trackback:0
お疲れあたし。
長い長いと思っていたけど、過ぎてみればあっという間に今日が終わってしまいました。

本番2日前まで完全に忘れてましたけど、そうだよね。バンクーバーと同じ日に舞台やったんだよね(笑)
気付くの遅いね、私。アハッ☆

チョッパーさんの仰る孫悟空精神でやってきましたよ!vv
舞台、無事終了です。
ご来場下さった皆様。本当に本当にありがとうございます!!(T◇T)
すごい寒かったのにー。
みんな来てくれたよー。嬉しいよー。


小説を読むことはよくあるけど、それを声にして言葉にして、作者の伝えたい想いやキャラの意思を深くまで汲み取って表現しなければいけない難解な作業。
今日まで本当に大変でした。
あーでもない、こーでもない。
メンバーとの間に亀裂を作ってしまうほどに意見をぶつけあって悩みあって。
そうして最終的な形へと構成していくまで、長いようでとても短い時間を過ごしました。

いろいろなことを抱えすぎて去年の終わり頃から心も病んできては、もう全部投げ出して逃げ出してしまいたい!って思うことが続いてました。

結局己の性格上、途中で投げ出すことができず、ズルズルとネガティブ精神を引きずりながら乗り切ることができましたがwww

第1回目の時と同じ。
2回目の今回も、やりきったと心の底から感じてます。
小さなミスから大きなミスまで実はいっぱいあるんだけれど、それはこれからの反省点として活かしていけばいいだけの話。
自分の身を削ってでも誰かに何かを伝える喜びを知ってしまった今では、達成感しか残っていません。

楽しかった。
本当に楽しかった!

自己満足だけでなく、お客様が一人一人「感動した」「また是非」とお声をかけてくださったあの瞬間は、喜び以外の何物でもない。
ライブハウスを提供して下さったスタッフの方から「個人的な意見ですが、すごい良かったです。」と言われたのには驚かされましたがwwとても嬉しいお言葉でした。
皆様、本当に本当にありがとうございました。

第1回目の時にお越し頂いた方が今回も来て下さっていたり。
そんな方々からご予約を頂いた際「待ってました!」の一言を添えて下さるその優しさに何度励まされたか分かりません。

投げ出さなくてよかった。
逃げ出さなくてよかった。

最後まで、あのメンバーでやれてよかった。
よかった。

本当によかった。

ありがとう、みんな。
ありがとう。

もう泣いても良いかな?へへへvv

とりあえず、一段落つきました。

3月の試験前まで、少し肩の力を抜いて映画や新しい小説を読み漁りたいと思います(^^)



最後に私信でチョッパーさんへ!

ルパン私も見ましたあああ!!
来週はルパン三世!!って次回予告がロードショーで流れるとその日からソワソワしてしまう危険な症状が出ちゃうのは私だけでしょうかwww
コードギアスやるみたいですよv
全容はまだ分からないんですが、とりあえず、ルルーシュメインの話ではないみたいです。

チョッパーさんもお身体に気をつけてお仕事がんばってください!o(^▽^)o
これからも応援してまああぁぁーす!!!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

スポンサーサイト
チョッパー
無事に舞台が終わったようでなによりです。
やり遂げるまでは、色々あったと思いますが、お客さんがお礼を言ってくれたことがなによりですね。
次回の時まで体力つけて楽しんでください^^

ルパンは同じくワクワクしながらまっていました!去年から早い時期に放送しますね、その前までは夏に放送だったので自分の中では夏の風物詩でした。
ずっと続いてくれたらいつでも嬉しいのですがw

フィギュアのシングルが始まりましたね!久々にしっかり観たんですけど、めっちゃ豪華メンバーで身震いしました。

プルシェンコとランビエールが復活してるのも知らなかった^^;
SPで個人的に良かったのはランビエールとウィアー(玉木宏じゃありませんw)がグッと気ました。

共にジャンプで点を伸ばせていないですが。
ランビエールのステップとスピンが、かっちょえー!てな感じで、
いつも頼りなく観てたウィアーが強くいい表情でした、体のラインはどうも女のように見えてしまうほど艶やかですが。

カナダ代表でバトルが居ない!って急いで調べたら08年に引退してたw残念;;
どうしたジュベールてな感じで大混戦なのと男前ばかりで余計に興奮して話が長くなりましたw
                           ほなな~
17.02.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://tonosaman.blog85.fc2.com/tb.php/450-f5876ff8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。