fc2ブログ
2024.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
07.03.2010
comment:0
trackback:0
更新と同時に
サイト復活してみようと思います。ちまちまとwww


とりあえずひと段落着いたので(^^)

今年に入って初めてのお話だったんかぁーと、書き終わって気付いたww
明日1日暇だし、サイトも改装しようかな。
今しっとり系のトップだから、そこだけ、ねvv
春らしいと言うか、春っぽいと言うか、春みたいな。春色てきな、ね。
うん。つまり春にしようと思うんだww


でもいい加減、オリジナル・・どうにかしないとな・・。
いっそ削除しちゃうか??
すごい中途半端だけど、中途半端だからこそ、このまま放置は申し訳ない。
うん、そうしよう。
また幻水色なサイトになっちゃうけど、これからはミーハーなオタクとして、いろんなジャンルをごちゃまぜに好き勝手書いていこう。
よし、浮気だ。浮気しようぜb


と言うことで。
私浮気します。
いっぱいします。
自分勝手に思うまま。あはは。楽しみだねー。あはははーwww

スポンサーサイト



   


 内緒にする
http://tonosaman.blog85.fc2.com/tb.php/453-1b920f54