2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
16.03.2010
comment:0
trackback:0
いよいよ発売!
テイル/ズオ/ブヴェス/ペリア。
DVDがいよいよ発売です!!

ウカれた気分で思わずPVをブログに貼っちゃったvv
大きさが中途半端なので、ご覧になる方はダブルクリックで見てくださいねv

ゲーム本編以前の出来事を描いてる話なので、ゲーム未プレイの人でも違和感なく見れると思いますよ。
レンタルでも良いから見て欲しい。かなり見て欲しい。
個人的なアカデミー賞だよこれはwww



大抵はユーリ派かフレン派ってなるんだよね。




うん!もちろん私は




おっさん派だ!!!



映画じゃちょこっとしかおっさん活躍しないんだけどね。
見終わった後、めちゃくちゃゲームやりたくなっちゃうかもしれないけど、それがまた良い!
グッボーイ!!b

PS3買ったら迷うことなくヴェ/スペリアのソフトも買って帰るよ。
嗚呼・・早くお金貯めなきゃっ。
ユーリ!ユーリ!ユーリ動かしたいよ!!
おっさん!おっさん!おっさん仲間に入れたいよ!!


やべぇ、連呼したらやりたくなってきた。
友達に機種ごと借りに行くか・・?ww


   


 内緒にする
http://tonosaman.blog85.fc2.com/tb.php/458-45ccea08
