2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
27.03.2010
comment:1
trackback:0
どないしよー
2_20100327124058.jpg






幻水5。久々プレイ中。

我が家でとっても不人気ユーラム君。
4の某、腕が~!な君並に不人気です。
妹も私のプレイに感化されて始めたところなんですが、あの子がダメ男を絶対仲間にしないとのことなんで、私がこの子を仲間入りさせてやろーかなーと。
1度仲間に入れずクリアしちゃってるし。
ただなー。パーティーメンバーに入らないとこがなー。
とことんダメ男になっていってる気がするんだよなー。
結局どこをどーやってもこの子はダメ男のままなんだろうかなー。
くくっ・・可哀想に・・・くくくっ・・(外道)


それはさておき。
もしも主人公が闘神祭が始まる前に父ちゃんと母ちゃんにこう進言していたら、未来はきっと変わっていたと思う。



最後に生き残った一人が主人公と対決して、勝ったら婿入り。(^^)
もしも挑戦者が負けたら、また来年、闘神祭やればいいよ、みたいな。

父様は間違いなく賛同してくれるに違いない。
うん、そう言うお方だ、あの人は。
しかし母様は反対しそうだ。
いやでも父ちゃんと息子は頑張るよ。
目ギラギラさせながら説得するよ!だってリム子にはまだ婿なんて早いもん!!
婿いや!!婿嫌い!!
あっちいけバカ!!!




親バカと、兄バカ。



万歳。


そんな方向性に決まっていたら、リムは間違いなく「頑張れ兄上ー!!」と応援するに違いない。



リム子。



万歳。



あー・・こんな選択肢があったら良かったのになぁー。
超最短END迎えられたのにぃ~!





さてくだらない妄想は置いといて。
幻想水滸伝6。
はたしてWiiか・・PS3か・・。
意外性でX・BOXか!?www


Wiiだったらいいな・・。
PS3は・・まだ買えんぞっ!




個人的な嬉しい報告!
友人が預かりから準所属へと昇格しました!!
おめでと!おめでと!おめでとおおお!!!!!!(≧◇≦)ノシ
女性で唯一昇格できたんだって!!
すげー!やっぱこの子ただもんじゃないわ!!
そんな友人に昨日教育テレビで文学座の舞台放送すると聞いて即効予約録画。
明日観る予定。やべー、ちょう楽しみ。

またお金貯まったら、生の舞台見にいきたいなぁ~vvv


チョッパーです^^
おめでとうございます!
入団しお仕事もこなしたという、とっても素敵な事が☆
お友達もよかったですね。

よければ舞台やら声が流れるときは教えてくださいなw

パーシーやらホームズやら幻想などで妄想力アップになっていますか?
ホームズと聞くと犬のアニメ版がすぐうかんできますw

こっちは桜の季節ですが雨も多いしちょいちょい寒すぎる日が・・
それと、携帯が今月一杯で強制交換なので何にするか模索中なのですが、今の携帯は高くなってますな!
壊れるまで使うタイプなので価格にちょっと引きましたw

あと女子プロ野球が開幕なので一度は観に行こうと思っている今日この頃です。

妖精の出てきそうなページになっていてなかなかですな^^と感じつつ
「どないしよー」ってそっちでも使う言葉!?と思っちゃいましたw
                                 ほなな~
28.03.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://tonosaman.blog85.fc2.com/tb.php/459-9818c438
