2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
30.03.2010
comment:1
trackback:0
奪還したいのは
声なんだ。

己の声なんだ。



数日前から声が全く出なくなって苦労しています。
バイト中、ほんと突然に声が全く出なくなって自分もびっくりお客さんもびっくり。
病院行って喉の炎症がかなりヤバイのは分かったんですが、原因教えてもらえなかったんですよ・・なんでかしら??
あ、焦るじゃん。何も言わずに終わるって・・それ焦るじゃん(笑)


早く私の声よ、もーどーれー。





今日久々に妹とケンカしました。
うん、まあ良いんだケンカは。
何も言わずに自分の部屋に駆け込まれるよりマシです。
ただね、私ほら、声がでないじゃないですかww
ケンカしたいのに喘息並の咳が邪魔して話すのやっとですよ。
ちくしょ、ケンカの時くらい引っ込んどき!!

最終的にケンカから人生相談になっちゃうもんだから、人間て面白いよね。





本棚が壊れてもう2年経つのかな??
おにゅぅの本棚、欲しいです。

壊れにくいの、欲しいです。
でも安いのが、良いです。
そんでもって頑丈なのが、良いです。


ないかな、そんな素敵な家具。

欲を言うならモダンな家具が、良いです。


アウトレットでも、良いんだ。


とにかく本を収納したい。


でないと、部屋の模様替え、一向にできないんだ・・・もん。


ぐっはっはっ。



模様替え・・・したいのぉ~~・・。







私信:


◆チョッパーさんへ◆
お祝いのお言葉ありがとうございます!!!(≧◇≦)

自分の声がテレビに~!となると、まだまだ先のお話ですが(汗)けれど少しずつ、仕事として使ってもらえる力を身につけていきますので!!待っててくださああああい!!!

あ。友人もホームズと聞くと犬を思い出すって言ってましたwww
私は映像をちらっとしか見たことないんですが、犬のホームズはカッコイイ雰囲気でてますよね。
映画ホームズはカッコイイんだか強いんだか弱いんだか分からない謎な人物で面白いですよvvv


えっ!!!携帯の強制交換とかあるんですか!!!
は、初めて聞きました!!
確かに最近の携帯って高いですよね・・。
最近流行のiPhoneにも興味はあるんですが、私のようなメカ音痴が手にして良い品物かと思うとダメじゃろうと、心の声が制止するのです。
来年には携帯・・私も交換したいです・・(T◇T)

女子プロ開幕なのですか!!
野球情報がほとんど入ってこない我が家ですが、女子プロ野球も男子プロ野球並に日本に浸透していってくれるといいですねvv

「どないしよー!」はきっとアクセントとかメチャクチャですwww
関西で口にしたら「違う!!」って言われること100%ですが、時々でちゃう「どないしよー!」は、好きな日本語です。えへへへ♪(笑)

これから少しずつ暖かくなってくると思うので、チョッパーさんもお身体に気をつけて、今年の春をめいっぱい楽しんでくださいませ☆

スポンサーサイト
チョッパーです^^
お誕生日おめでとうございます☆
満開の桜の中、心地よくすごしていますか^^

喉はもう良くなっているんですかね?
チョッパーも大きな声や長く喋るとすぐ炎症を起こすので注意していますが・・お店などで乾燥していると気になりますw

ケンカしちゃいましたか!
思い切り悩んで挑戦することです!内容はわかりませんが一言いっちゃいました。すいません^^;

第一回宝塚歌劇団検定があったようです。ミニ情報

君に届け・のだめ(最終回)・おおきく振りかぶって(始まったばっかり)などのアニメを録画して観てたのですが、こんな小中高生向きのものが深夜枠の放送なんやろ!?と思う今日この頃です。
そちらでは違うのかな?てか、放送自体もう終わってるくらいの時間差がありそうw

モダンな家具はお届けできませんが元気で~♪
                                  ほなな~


02.04.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://tonosaman.blog85.fc2.com/tb.php/460-7eef5de0
