2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
04.04.2010
comment:0
trackback:0
幸せですvv
誕生日を祝って下さった皆さん!アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ
何で覚えてるんだ!!
忘れてていいよ!!って思うのに、みんなちゃんと覚えてるんだあああ(/□≦、)エーン!!

ほんとに、ありがとうございます!



今年は友人達がネズミーホテルのランチをご馳走してくれたり、ハート型のチークを頂いたり、バイトから帰ったらアイスケーキが用意されていたりと、サプライズだらけで幸せ通り越して充実した誕生日となりました。

意外な人からもおめでとうと言われて嬉しかったし、こんなにも心に沁みた誕生日は久々です。

ありがとう。みんなほんとうにありがとう。


もっと感謝の心を伝えられる「ありがとう」以外の言葉があれば良いのに。
祝ってくれたみんなに、たくさんの幸せが訪れますようにっ(‐^▽^‐)




私信:

◆チョッパーさん◆
お祝いコメントありがとうございます!!!
たた誕生日覚えてて下さったんですかああああ!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ありがとうございますうううう!!!(T◇T)
喉の調子はだいぶよくなってきましたが、まだ声がザラザラしてる感じです。
早くカラオケで歌いたくてウズウズ中でアリマス!!www


お互いにいろんな鬱憤を溜めすぎて爆発しちゃいましたww
今はまた普通のまったーり、ぐったーり、アホアホな毎日を仲良くエンジョイ中です(笑)


宝塚検定ですとオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
えええ!!それ受かると宝塚チケット割引になるとかそんなお得なことがあったりなかったりみたいな!?(パニック中)
すごいですねー。
私初歩の初歩で挫折する自信大です。
ダメ元でチャレンジしてみたいですね!!o( ̄◇ ̄ゞエヘヘッ


君に届けとのだめは先週くらいに最終回を迎えました!
大振り含めて、関東でもこの3つのアニメは深夜に放送してましたよvv

こちらでは来週だったかな??に放送を開始する閃光のナイトレイ??とかなんとか言うアニメが面白そうなので、久々に録画予約するつもりです(^^)


チョッパーさんの方は桜はもう咲いてますか?
ひらひらと舞い散る花びらはとっても可愛くて美しいけど、もう少しだけ、一緒にいられる時間が長くなってくれるといいなぁ~と思います。
せっかく満開になってもすぐ散っちゃうから、短い春の季節がちょっとだけ憎らしいです。

まだまだ空気も乾燥しているので、チョッパーさんもお身体に気をつけてお過ごし下さいvvv


スポンサーサイト
   


 内緒にする
http://tonosaman.blog85.fc2.com/tb.php/461-f404e883
