2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
05.05.2010
comment:0
trackback:0
これってもしや
肺炎か??


でも肺炎で鼻水が止まらないとかくしゃみが止まらないとか聞いたことないけどwww
花粉症を伴った風邪かも??


とりあえず生きてるんで大丈夫ですww病院・・行く気ないよ!!ははっ!
バカは死なないからだいじょぶだー!!




今更ながら、トラ/イガ/ン。映画化って何故??www
すごい好きなアニメだったけど・・・でもなぜ?いま?えっ?なぜ??ほわい???

DVD化マッテルヨーー。


薄/桜/鬼のおまけゲームを友人から借りて、GWの間だけやりまくってるんですが、やっぱ2次元はいいね!
愛が溢れてるよ!!www
うっほほ~いvvv


昨日の深夜、韓国版?花/男が放送されてました。
お昼に放送してた時ちょうど見逃した回で、最初の15分ほど見てたら友人がめっちゃ熱演してる回だった。
やべぇ。なんでこの回見逃したんだあたし。
友に失礼だろ。
すまぬ友よ。素敵な演技だったよ。あいらぶゆー。


結構時が流れたのに、ギアス熱が一向に冷めない。
これはDVD買えというお告げか?お告げなのか??

ギーアースー。
考えとこう。

   


 内緒にする
http://tonosaman.blog85.fc2.com/tb.php/464-9b8500aa
